So-net無料ブログ作成

麦茶のかわりに、健康茶 [健康]

びわ茶の成分について。麦茶のかわりに、健康茶を飲もうかなといろいろ調べています。
家族がアレルギー体質ですし、主人のコレステロールや肝機能、尿酸値も心配です。わたしは低血圧なので、カフェインやタンニンの少ないものを・・・と考えて、ルイボスティー、ドクダミ、びわ茶あたりが家族中で飲めるのかな~と思いました。
ただ、びわ茶なんですが、アミグダリンという成分が、「青酸」と「ベンツアルデヒド」というものに、分解され、身体には、いいらしいのですが、
素人ですと、えっ、青酸???!!!青酸というと、毒のイメージがありまして。。。これは、大丈夫なのでしょうか。普通に売っているのですから、大丈夫なのでしょうが、主人も1日2リットルは水分をとりますし、安心して飲みたいもので。体の中で酸性であるところは2カ所ある。
一つは胃で、青酸カリ自殺は飲んだ青酸カリが胃の中で胃酸と反応してシアン化水素あるいは青酸を発生する。しかし口紅にしこんだ、などというのはあてにならない。
使用した場合、皮膚を犯す作用があるから、ただちに水洗する必要があるが、すぐに死ぬという訳ではない。もう一つは女性の膣である。
由良三郎の短編小説「勘違い」では、自慰用具に塗りつけておいて殺す、という話がある。
巨人倍増 激安 終極痩身 勃動力三體牛鞭 蒼蝿水
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。