カナダ西部の都市はハイジャックする人質事件が発生します [ニュース]

10月21日、1台のパトロール?カーはカナダ西部の都市のエドモントン市の労働者が委員会のビルを弁償する以外に止まります。当日の午前、1名の男子は歩兵銃を手に持ってこの市の労働者に突入して委員会のビルを弁償して、甘草数人の人質をハイジャックしました。

カナダ西部の都市のエドモントンの警察側は、当日の午前に1名の男子は歩兵銃を手に持ってこの市の労働者に突入して委員会のビルを弁償して、数人の人質をハイジャックしましたと21日に言います。警察側は現在今なお現場とこの男子は交渉します。

警察側のスポークスマンのウェルテルは、現地の時間の午前8:40分の頃、この男子はこの市の中心に位置するビルに入って、その時ビル内は700人の従業員がいましたと言います。警察側後で迅速に大部分人の撤退を助けて、しかしいくつの人はひったくられて人質になります。

このスポークスマンはひったくられる人質の具体的な数を確認することができません。現在9人はこの男子にビルの最高の層の会議室の中で困られますとしかし目撃者によって言います。

現在警察側はすでに近くの都市地区とビルの周りを封鎖して、パトロール?カー、消防車、救急車は近くで命令を待ちます。

ウェルテルは、警察側はすでに銃を握る男子と連絡を作り上げて、そして長い間続く交渉の準備をしっかりと行って、今度の事件を平和裏に解決することができることを信じますと言います。彼は、人員を交渉して根気よくこの男子と話し合って、必ずすべての人質ですべて安全にビルを離れることができますと言います。

労働者は委員会を弁償して1部の声明の中で実証して、苦参この男子はかつて仕事の問題がこの委員会がそして補償を求めることに不平をこぼすためです。

エドモントンはアルバータの省の省都で、人口の80万近く、カナダの第6大都市です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。