So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

万博パークの毎日の入場者は30万人を超え [ニュース]

上海万博事務局によると、今週24日から30日まで、万博パークの毎日の入場者は30万人を超え、小ピークを迎えるだろうという。それによると、22日の36万人の入場者のうち、団体は約16万人、23日の団体入場者は12万人だった。さらに今週の平均団体予約人数が14万人であることから、今週の毎日の平均入場者数は30万人を超えることが予想される。 なお、23日午後6時までの累計入場者数は505万1300人だった。きょくび

来場者が上海万博の浦西会場での見学に便宜を図るため、浦西会場では25日から、ベストシティー実践区からL3埠頭まで、観光カートのサービスが始まった。ベストシティー実践区駅は都市未来館のゲート前、L3埠頭駅は韓国企業館の前にある。運賃は1人10元(日本円でおよそ130円)で、今は20台で運行しているが、今後は来場者の数によって調整する見込み。

同女史は、中国館のゾーン1に来て、仇英版の『清明上河図』を見て、マルチメディア版の『清明上河図』の前で、動く人物を楽しんだ。その後、中国省区市館に行った。 曲美 通販

歌手の氷室京介が、炭酸飲料『アサヒグリーンコーラ』のイメージキャラクターに起用され [ニュース]

歌手の氷室京介が、炭酸飲料『アサヒグリーンコーラ』のイメージキャラクターに起用され、10年ぶりとなるCM出演を果たすことが24日までにわかった。氷室は「今まで経験した撮影現場の中で一番、楽しく良質な緊張感を味わえた最高のセッションだった」と久しぶりのCM出演に意気揚々。CMソングは、同商品をイメージして書き下ろした3年9 か月ぶりとなる新曲「BANG THE BEAT」(7月14日発売)となっており、“三体牛鞭氷室ワールド”全開でCMを盛り上げる。

CMで氷室は思いっきり同商品を飲む姿をはじめ、一瞬ニヤッと笑みを浮かべるなどあまりメディアに露出したことがない表情を披露。氷室ほか著名アーティストのミュージックビデオを手がける丹修一氏が監督を務め、躍動感あふれる姿を切り取った。ライブの打上げでもアルコールに代わって飲むというほど“コーラ好き”の氷室は、撮影でも全て飲み干すなどその片鱗を垣間見せていたという。

 撮影が終わると氷室は「若い頃からそれほど爽やかなタイプではないので“青年の持つ爽やかさ”は、生まれつき持ち合わせてはいないのですが、今回のCM は“大人炭酸シリーズ”ということで、スパークする爆発力っていう部分においては、うまく表現出来たのではないかと思います」と、その仕上がりに自信をのぞかせた。

 25日に発売する『アサヒ グリーンコーラ』のCMは、媚薬蟻王 同日より全国で放送開始。

西方のメディアはチベットが不足するのが公正なことを報道しています [ニュース]

 《ヒンズー》編集長のラムは、チベットの経済、社会、教育、工業などの領域の発展はとても迅速で、西方のいくつかメディアのチベットの問題に関して上の報道の上で公正さ性に不足しますと22日にローマで表しています。

  ラムは第2期の“中国のチベットがフォーラムを発展します”の上で発言する時は、今年チベットの経済は第7次両位数の増加を実現して、狼一号チベットの現代化建設、インフラ、人民生活水準、青年の教育水準はすべてとても大幅に発展することがあって、チベットの文化は政府の保護を得て、外部の世界との連絡もいっそう緊密で、これらはすべてチベットの近代化する発展の基礎ですと指摘しています。

  ラムは、人権問題に言及する時人民の生活水準、巨根社会の安定、教育水準と政治の参与の程度などに関心を持つべきで、西方のメディアからあれらのねじ曲がった角度はチベットの発展を評価しにくるべきでありませんと表しています。彼は、西方のいくつかメディアはチベットの報道に関して上で公正さ性に不足しますと強調しています。

  世界に協力で中国のチベットの現状と発展の見込みチャンスの第2期の“中国のチベットがフォーラムを発展します”を紹介してと22日にローマで開幕することを目指します。紅蜘蛛今回のフォーラムは予想通りの基金会と中国政府から共に催して、約400人の各国の専門家の学者と政府の官吏は今回のフォーラムに参加しました。

カナダ西部の都市はハイジャックする人質事件が発生します [ニュース]

10月21日、1台のパトロール?カーはカナダ西部の都市のエドモントン市の労働者が委員会のビルを弁償する以外に止まります。当日の午前、1名の男子は歩兵銃を手に持ってこの市の労働者に突入して委員会のビルを弁償して、甘草数人の人質をハイジャックしました。

カナダ西部の都市のエドモントンの警察側は、当日の午前に1名の男子は歩兵銃を手に持ってこの市の労働者に突入して委員会のビルを弁償して、数人の人質をハイジャックしましたと21日に言います。警察側は現在今なお現場とこの男子は交渉します。

警察側のスポークスマンのウェルテルは、現地の時間の午前8:40分の頃、この男子はこの市の中心に位置するビルに入って、その時ビル内は700人の従業員がいましたと言います。警察側後で迅速に大部分人の撤退を助けて、しかしいくつの人はひったくられて人質になります。

このスポークスマンはひったくられる人質の具体的な数を確認することができません。現在9人はこの男子にビルの最高の層の会議室の中で困られますとしかし目撃者によって言います。

現在警察側はすでに近くの都市地区とビルの周りを封鎖して、パトロール?カー、消防車、救急車は近くで命令を待ちます。

ウェルテルは、警察側はすでに銃を握る男子と連絡を作り上げて、そして長い間続く交渉の準備をしっかりと行って、今度の事件を平和裏に解決することができることを信じますと言います。彼は、人員を交渉して根気よくこの男子と話し合って、必ずすべての人質ですべて安全にビルを離れることができますと言います。

労働者は委員会を弁償して1部の声明の中で実証して、苦参この男子はかつて仕事の問題がこの委員会がそして補償を求めることに不平をこぼすためです。

エドモントンはアルバータの省の省都で、人口の80万近く、カナダの第6大都市です
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。