So-net無料ブログ作成

女性の裸写真の話す [芸術]

女性はこれらの誤った観念を取り除きました後で、すべての新しい種類に対してすべて好感を生まことができないて、これは大丈夫です。levitra 薬 すべての人はすべて自分の独特な感銘があって、尊重が経たなければならないのです。でも妻としてしっかり覚えて、きっとあなたの真実な感銘をあなたの夫に教えて、自分を無理強いしないでください、さもなくば一部の種類の反感に対してを広げ始めることができて、その結果すべての新しい変化に対してすべて好感がありません。

 性生活の中で進新の種類の任務を穴埋めして、通常男性のから完成したので、その原因、第1は夫達が外に接触するのがわりに多くて、2は彼らの性の恥ずかしい心理が女性よりずっと弱いです。男の人のこの種類の能動的な精神は時には部分の女性の反感をも引き起こして、媚薬 カプセル妻達は自分が夫の性の試験の対象になったようだと感じて、人の思う通りにしたことです。このような情況の下で、妻達反感を持ったのはすでにあれらの種類の自身ではありませんて、自分がこれらの種類の受動的な身分を受け入れるのです。

女性をむき出しにして男の人を測定する時、普通の男性はすべてに欧米のが女性をむき出しにすることが好きです。理由の1つ、可能性は欧米の女性の体格が比較的に人を引きつけるのです。しかし最大の原因はあります:同様にもし本国の女の人だならば、現実感は少しあまりに濃厚で、きわめて珍しい神秘感は言います。同時、男の人の最も見えつ隠れつすることが好きな裸、明かりの下の裸に対してかえって興味が大きくないことと感じます。曲美男の人が最も興奮と感じるのがそうです――最後に一筋の構図に隠れています。このためにヌード写真を植えて次まで男の人を刺激することができますためです。つまり、男の人は彼が手で除いて物を覆い隠すと想像することができて、このに任せてエキサイティングな高潮と感じます。

  各位のお姉さん達、あなた達は男の人が彼らで万一場所にことを見るなら、貼って女性の写真をむき出しにして、すぐにその場で彼らの品性が非常に悪いことを評定するべきでありません。時には、彼らの鑑賞の態度の意外なのとても“健康¥!でもところで帰って来て、わざともし階段の下方でじっとしているならば、待っていて中の風景を盗み見て、それなら人をいい加減に同意することはできなくならせた!この種類の色情は狂ってできるだけ自分の頭の“冷凍”すぐに方がよいですを、たとえ女の人にののしるの絶對高潮が頭ごなしに罵りますとしても、同情にも値しません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。