So-net無料ブログ作成

オーラルセックス、愛しているイトオシイ [両性]

主人には、汚いのに無理してしなくっていいんだよと言ってあげるのですが
毎回とびついて、口と舌で刺激してきます。
時間も、15~30分くらい延々続けているので
わたしを感じさせたいのだろうけど、そんなとこ口つけるなんて、
きっと気持ち悪いだろうにと、申し訳なく思います。
どうしてクンニをするのですか?
女の方は、感じていい気分ですが、男の人にはなんのメリットもありません。
汚い、気持ち悪いというデメリットはありますが・・・
男の人は、中に挿入しての<本番>行為だけをしたいのが、本音なのではないんですか?
濡れてないと、いれにくいのなら、ゼリーもジェルもクリームも通販サイトで手に入るでしょう。
それを買うお金をおしいのでしょうか
彼女、妻、あるいは愛人!?に
気持ちよくなってほしい、感じてもらいたい、愛しているから、そんな部位までイトオシイ
・・・って、そんなの建前ですよね。
ま、よほどの美人か美少女。それこそ、カワイイ美少女アイドルNoにノミネートされるレベルの
顔立ちと容姿を持った女性であれば<愛している、イトオシイ>も、わかります。
でも、そんなの世の中の一握りにも満たないし
わたしはアラサーのオバサンで、顔も下の下とまではいきませんが、中の下よりやや劣る。
身体も、スタイル悪いです。肌も最近・・・
そんなわたしのアソコなど、気持ち悪いゲテ物です。
なのに、なんで主人はクンニするのでしょう?
あたしの顔が気持ち悪いから、顔をみないようにするためかなと思っていましたが
先日、されている最中につい目をあけてしまったら
主人が目を潤ませながら、かすかに微笑んで、じっとわたしの顔に見入っていました。
そして<かわいい>と感きわまったように繰り返します。
(きっと視力がそうとう悪くなっているのだとおもいます。もしかしたら、目の病気かもしれません。
ま、性欲や性癖なんて人それぞれです。オーラルセックスは死んでも嫌、という人もいれば大好きって人もいます。どっちが正常でどっちが異常ってことはありません。
今から30年前はオーラルセックスは尺八と呼ばれていて、プロの女性がやるものでした。素人の女性は「そんなオシッコするところなんか、舐められない!」というのが正常だったんです。旦那さんがオーラルセックスが好きだったなら、それならそれでいいじゃないですか。Xing霸
以前、お酒を飲んでいたときに「男の性欲にはいろんなのがある」という話題になり、赤ちゃんの格好を男性がして、風俗嬢が母親役をやるチャイルドプレイというものがあると話しました。
居合わせた女性に「彼氏がそれだったらショックだよねー」といったら、彼女、「彼氏がそういうのが好きなら私(チャイルドプレイを)やっちゃいます」と頼もしい答えが返ってきました。なんというか、それが愛かもしれないとハッとさせられましたね。自分のことをブスと呼ぶのは勝手ですが、それでいったい何になるのやら。自己卑下したって何にもなりません。
好きなら、少しでも魅力的な女でいてあげたいとは思わないのですか。もし私が「そうですね、ブスな貴女と結婚した旦那さんはゲテモノ食いですね」なんていったら、なんて失礼だと思うでしょう?貴女に対して失礼ではなく、旦那さんに対して失礼です。友達の彼女を「あの女ブスだなー」っていう奴がいますが、そういう奴の人格が疑われます。
自分をブスと卑下するのは、悪口をいうのと同じです。だって、そんな好きになった人も同じ穴の狢だといえるわけですよね。今後は、自分に対する悪口は悪口をいうのと同じだと自覚して、いいトシをして子供っぽいすねるようなことはしないで、きちんとしたオトナの女性になってください。

年代別、心と体のお悩み----中高年の悩み [両性]

  閉経が近づくと、エストロゲンという女性ホルモンの分泌量が減ります。エストロゲンには、血管や筋肉を伸ばしたり、縮めたりする働きがあります。のぼせやほてりは、室内から戸外に出たときなど、ちょっとした気温の変化がきっかけで起こることが多いようです。V26Ⅲ即効ダイエットサプリ拡大と収縮がうまくいかなくなると、血液の流れが順調でなくなり、自律神経のバランスまで崩れます。。汗が出る、心臓の鼓動が激しくなる、といった症状が同時に起こることもあります。

症状がでているときは、冷やすより暖めることを考えたほうがいいでしょう。言うなれば血液の流れが悪くなって起こるのですから、マッサージをしたり、温かい湯に手足をつけるなどして、血液の流れをよくすることです。のぼせていることを他人に気づかれるのではないかとか、またのぼせるのではないかと、心配することもよくありません。体がちゃんと信号を送ってくれているのだと、おおらかに考えましょう。

閉経を迎えたからといって、女性の体でなくなるわけではありません。卵巣から分泌されていた女性ホルモンが少なくなった代わりに、腎臓の上にある副腎皮質というところから、新たなホルモンが分泌されるようになるからです。第1代唯美OB蛋白痩身素自律神経による正常なコントロール機能を失った血管は、拡張しすぎたり、収縮しすぎたりすることになります。拡張しすぎた場合が、のぼせやほてりで、収縮しすぎた場合は冷えですこの2つのホルモンが切り替わるまでに起こるのが、更年期障害と呼ばれるさまざまな症状なのです。長くて1~2年、早ければ2~3ヶ月で、以前のような体調に戻ります。

のぼせやほてりが頻繁に起こったり、眠っているときにも起こるような場合は、医師に相談したほうがいいでしょう。そうでなければ、余計な心配はかえって症状を長引かせかねません。こんなときよく、冷たいタオルをあてて冷やす人がいますが、あまりおすすめできません。蒼蝿水熱くなったのは、体温が急に上がったからではないからです。身体をリラックスさせるような運動、好きな絵画や音楽を聴いて心に潤いを持たせるようにしましょう。また不規則な生活が、のぼせの原因になっていることもあります。アルコールやタバコはほどほどにしましょう。

くも膜下出血の紹介 [両性]

脳は図9のように外側から硬膜、くも膜、軟膜の3枚の膜でおおわれています。くも膜の下には脳脊髄液という液体がありますが、この部分に出血するのがくも膜下出血です。働き盛りの人に起こり、死亡率も高いです。

いちばん多いのは、脳の動脈がこぶのようにふくれてそれが破裂する、脳動脈瘤破裂です。次に脳動静脈奇形からの出血、頭部外傷によるものがあります。三体牛鞭くも膜下出血は、同じ家系内に起こることがあるので、親戚でくも膜下出血を起こした人や未破裂脳動脈瘤がある人がいる場合は要注意です。

 頭全体、時に前頭部、後頭部などに頭痛が起こります。同時に吐き気、嘔吐、頸の後ろが凝る、などのいわゆる髄膜刺激症状が起きます。頭痛の第1の特徴は、突然起こり、それが続くことです。突然とは、○時○分○秒にとか、部屋を出て3歩歩いたら頭痛が起きた、というほど突然に起こります。瞬間的にびりっと痛んですぐやみ、またしばらくしてびりっと痛む頭痛は、持続してはいないので、突然起きたとしてもくも膜下出血ではありません。

 第2の特徴は、いままで経験したことのないほど強い頭痛であることです。しかし、はじめに軽い頭痛が前駆症状として突然起こり、少したってから強い頭痛が起こることもあります。出血の量が多い時には、すぐに意識がなくなります。とくに重症の場合にはたどり着く前に亡くなる人もいます。御秀堂養顔痩身 第3代破裂する脳動脈瘤の場所によっては、脳のなかに血腫をつくり、片麻痺が起こることもあります。くも膜下出血ははじめはたとえ軽くてもすぐに再出血を起こしやすく、さらに重体になります。

破裂した脳動脈瘤によるくも膜下出血の場合は、再破裂予防のため、可能であれば行います。通常は動脈瘤に対して、クリッピングという。最近では血管内手術といって、血管のなかへ細いカテーテルを挿入し、コイルを入れて動脈瘤の内側に詰める塞栓術を行うこともあります。どちらの方法をとるかは、患者さんの年齢、動脈瘤の部位、大きさ、形、合併症などによって決まります。病状があまりにも重症の場合は、手術ができないこともあります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。