激しい偏頭痛、めまい、吐き気で寝込みました。 [健康]

絶食しポカリだけで様子を見たのち、腹痛が落ち着いて来たため、昨日の朝、うどんを少量摂取した所、再度腹痛が始まりました。
今朝からは、5分間隔くらいに、ギューっとした痛みをこらえている感じです。
今日は日曜日で救急病院しかやっていませんし、間欠的な痛みのため、明日まで我慢するべきか、救急でも受診するべきか悩んでいます。
間欠的な痛みであれば、薬も頂いているので、様子をみて、明日の受診でも大丈夫なものでしょうか?
こらえられる痛みかどうか、大丈夫かどうかを自分が判断すればいい話なのですが……どなたかに相談したくて、こちらに投稿いたしました。
特に漢方に詳しい方だと助かります。
四日程前、激しい偏頭痛、めまい、吐き気で寝込みました。
三日前、内科で苓桂朮甘湯を出され、肩こりとストレスが原因と言われました。
めまいと頭痛は落ち着いたのですが、胃が張った感じや、食後の腹痛左下腹部が特に痛みますが気になっています。
漢方で言う水毒という状態らしいのですが、どのように対処したらよいのでしょうか?ちなみに、寝込む前はストレスでどか食いしてたのでこれも関係あるかなと思います。
震災以降、恐らくストレスや乱れた食生活が原因で、腹痛が起きているみたいです。
友人がいる仙台市は比較的落ち着いてきたようなのでストレスは少しくらい弱まったと思います。食生活については、最近は3食食べているようですが、食事を取ると腹痛が激しく、下痢も続いているそうです。主な栄養源は私が送った野菜ジュースくらいです。米やインスタントラーメン、カップラーメンばかり食べている食生活です。被災から6日目で体重が6キロ減ったということでした。食事を取ると腹痛がするので、まだ体重が戻るほどは食事を取れないと思います。
このような症状で考えられる病名は何でしょうか?
どのような食料、栄養剤、薬を送るのが効果的でしょうか?クール便も送れるようになったようなので、ヨーグルトを考えています。
放置していても治るのでしょうか?病院へ行くのが一番だとは思うのですが、諸々の事情で難しいようです
病名は分かりませんが、仮定ですが、お腹もショックを受けたのではないでしょうか。お腹には9割のセロトニンがあるとテレビで言ってました。寡食で更にショックが出た可能性もあるかもしれません。食べれないと大変ですから、早めにお医者さんを受診しましょう。漢方でお腹に優しい治療などが有り得ると思いますから。その治療に用いるエンシュアの一部飲む栄養剤や代替のなど減っているようですから、新規に申し込むのが難しい状態のようですが、食べれなくては命に拘わりますから。何も出来ませんが、くれぐれも病院を受診だけはなさってくださいますように。是非、お大事にして頂きたいですね。
女性用媚薬
ペニス増大




nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。