急に口内・陰部の荒れや唇の水泡 [健康]

ここ数日で、急に口内・陰部の荒れや唇の水泡など、なんだか調子が悪いです。
ちなみに私は20代半ば女性です。

口内の荒れは、下前歯の裏の歯茎あたりが切れています。
歯磨きするのやあくびをすると痛くて、歯磨きはいつもより短時間しか出来ません。
何故このようになったのか原因はさっぱりです。突然なりました。
精力剤

唇の水泡は、ものすごく凝視しないとわからない程度なのですが、上唇の両端の内側あたりにあります。
つぶれて汁が出るというほどの水疱でもなく、なんだかブツブツがあるな、という感じです。
口唇ヘルペスは一度もかかったことがないのですが、こういうものなのでしょうか?
おとといくらいから、やたらと唇が乾き、ざらざらして勝手が悪い感じがしていました。
ひりひりとまではいきませんが、それに近い違和感があります。
最後に、お恥ずかしい話ですが、陰部があかぎれのようになっています。
以前は頻繁になっていたので、乾燥が原因かと思い、ボディソープを変えたところ治りました。
しかし今回は上記の症状と重なって発症(?)しています。
カンジダかなとも思いましたが、かゆいというか痛痒いような感じです。
小陰唇あたりが痛く、ひりひりしています。
おりものは出ません。

私は生理前に肌が荒れるのですが、今現在は顔の肌の調子はむしろ良いです。
ニキビも特にできていませんので生理前とは考えにくいです。
生理不順なので予測がつきにくいのですが、前回から考えるとそろそろ予定日ではあります。あまりアテにはならないのですが・・・。
食生活もいつもどおりですが、何かビタミン不足とかなのでしょうか?
病院へ行くほどでもないかなぁと思うのですが、でも長引くのも嫌なので何か良い方法はないかなと思っています。漢方 強精剤
もちろん、あまり続くようでしたら病院へ行きますが・・

オーラルセックス、愛しているイトオシイ [両性]

主人には、汚いのに無理してしなくっていいんだよと言ってあげるのですが
毎回とびついて、口と舌で刺激してきます。
時間も、15~30分くらい延々続けているので
わたしを感じさせたいのだろうけど、そんなとこ口つけるなんて、
きっと気持ち悪いだろうにと、申し訳なく思います。
どうしてクンニをするのですか?
女の方は、感じていい気分ですが、男の人にはなんのメリットもありません。
汚い、気持ち悪いというデメリットはありますが・・・
男の人は、中に挿入しての<本番>行為だけをしたいのが、本音なのではないんですか?
濡れてないと、いれにくいのなら、ゼリーもジェルもクリームも通販サイトで手に入るでしょう。
それを買うお金をおしいのでしょうか
彼女、妻、あるいは愛人!?に
気持ちよくなってほしい、感じてもらいたい、愛しているから、そんな部位までイトオシイ
・・・って、そんなの建前ですよね。
ま、よほどの美人か美少女。それこそ、カワイイ美少女アイドルNoにノミネートされるレベルの
顔立ちと容姿を持った女性であれば<愛している、イトオシイ>も、わかります。
でも、そんなの世の中の一握りにも満たないし
わたしはアラサーのオバサンで、顔も下の下とまではいきませんが、中の下よりやや劣る。
身体も、スタイル悪いです。肌も最近・・・
そんなわたしのアソコなど、気持ち悪いゲテ物です。
なのに、なんで主人はクンニするのでしょう?
あたしの顔が気持ち悪いから、顔をみないようにするためかなと思っていましたが
先日、されている最中につい目をあけてしまったら
主人が目を潤ませながら、かすかに微笑んで、じっとわたしの顔に見入っていました。
そして<かわいい>と感きわまったように繰り返します。
(きっと視力がそうとう悪くなっているのだとおもいます。もしかしたら、目の病気かもしれません。
ま、性欲や性癖なんて人それぞれです。オーラルセックスは死んでも嫌、という人もいれば大好きって人もいます。どっちが正常でどっちが異常ってことはありません。
今から30年前はオーラルセックスは尺八と呼ばれていて、プロの女性がやるものでした。素人の女性は「そんなオシッコするところなんか、舐められない!」というのが正常だったんです。旦那さんがオーラルセックスが好きだったなら、それならそれでいいじゃないですか。Xing霸
以前、お酒を飲んでいたときに「男の性欲にはいろんなのがある」という話題になり、赤ちゃんの格好を男性がして、風俗嬢が母親役をやるチャイルドプレイというものがあると話しました。
居合わせた女性に「彼氏がそれだったらショックだよねー」といったら、彼女、「彼氏がそういうのが好きなら私(チャイルドプレイを)やっちゃいます」と頼もしい答えが返ってきました。なんというか、それが愛かもしれないとハッとさせられましたね。自分のことをブスと呼ぶのは勝手ですが、それでいったい何になるのやら。自己卑下したって何にもなりません。
好きなら、少しでも魅力的な女でいてあげたいとは思わないのですか。もし私が「そうですね、ブスな貴女と結婚した旦那さんはゲテモノ食いですね」なんていったら、なんて失礼だと思うでしょう?貴女に対して失礼ではなく、旦那さんに対して失礼です。友達の彼女を「あの女ブスだなー」っていう奴がいますが、そういう奴の人格が疑われます。
自分をブスと卑下するのは、悪口をいうのと同じです。だって、そんな好きになった人も同じ穴の狢だといえるわけですよね。今後は、自分に対する悪口は悪口をいうのと同じだと自覚して、いいトシをして子供っぽいすねるようなことはしないで、きちんとしたオトナの女性になってください。

熱中症,肌の露出を避け、つばの広い帽子をかぶったら効果 [健康]

この前の土曜日に、横浜に行きました。
12時頃横浜について、1時間ほど外を歩いたのですが、このとき
日差しはそんなに強くなかったです(晴れていましたが)。
帽子はかぶっていなかったのですが水分は十分に取りました。
15時半頃からまた30分ほど歩き、16時過ぎから20時過ぎまで
ずっと外にいたのですが、球場にいたので自分の席に座ってました。
その間、水分補給は常にしていました。

帰りの電車でだんだん頭痛がひどくなり、軽い吐き気もありまして、
だるくなってきてしまい、脂肪燃焼 家に着く頃には頭痛が我慢できず
とりあえず痛み止めを飲んで寝ました。

翌日昨日では頭痛はまだ少し残っていて、
気分もあまりよくなく、全体的に症状は軽くなったものの
100%復活した感じではありませんでした。

これらの症状からして、私は熱中症だったのでしょうか?
やはり帽子がなかったのが一番の原因でしょうか。
ちなみに今日は体調はまあまあです。
中軽度の熱中症の可能性があります。
水分補給はこまめにしていたということですが、長時間暑いところにいて末梢の血管が広がっています。
このことにより脳をはじめ相対的に全身への血液の供給が不足することになります。
また血圧の低下にもつながります。
結果として、頭痛や吐き気をはじめ、めまい、疲労を感じることがあります。

肌の露出を避け、つばの広い帽子をかぶったら効果抜群です。


納豆ダイエット、便秘解消でさらに美肌! [美容]

現在ダイエット中なんですが、納豆が好きで毎食食べています。それだけ食べてるのではなく、ヤフーのレコーディングやっていて、カロリー計算しながらバランスよく食べているつもりです。そういう評価もいただいています見ていただけばどんなやつがわかると思います。ヤフーのホームからオークションとか載ってる欄の下の方のビューティーってやつです。
なんとなくネットで検索していたら、納豆の食べすぎ中絶薬はよくないと書いてあったので、大丈夫か心配になってしまいました。おじいちゃん、おばあちゃんとかも納豆を毎食食べています。バランスよく食事していてその中の1品だったら平気なんでしょうか?
ちなみに、調べたのは2パックまで平気とか食べ過ぎると痛風になるあるいは、なりやすいって書いてありました。以前に間違った放送をした番組があったみたいなんですが・・・・。納豆だけのコトなら、限界数は3個と考えていますが、料理の仕方や工夫などでの変化をもたらすのであれば、3個とは言えなくなります。
実際に、お年寄りの方々の多くは、貴方が書いている通りに、「おかず」として毎食のように食べられています、コレはバランスの取れた食事でのコトだけではなく、食欲の促進と消化促進を促すための知恵と言った方が強いと思います。
バランスが良くても、多くの納豆料理だけの食事では、食欲も消化も何も得られませんが、食事の楽しみとしてとして、毎食の様に食しても体には害は無いと思えます。但し、納豆だけとは言いません、「おかず」の一つとして、納豆だけで補えない何かを付加させて食すという方法が一番だと思えます。納豆菌には整腸作用があり便秘を改善するほか、血栓を溶かして血圧を下げる作用があります。
パン食を玄米&黒米にし、冷え性なのでおかずは根菜中心、朝は納豆に変え、カフェイン飲料も控えました。 長年便秘症で3日に1回出ればいいほうでしたが、 今では日に数回お通じがあるくらい快腸です! しかも食事を変えて数日後から毎日です。 炭水化物をしっかり摂ることでストレスも溜まらないし、お通じがいいせいか、食べ過ぎてもすぐ元にもどせます。
血液をサラサラにして脳梗塞、心筋梗塞、痴呆症などの生活習慣病を予防。便秘を解消し、ダイエットにも効果的なキムチ納豆なら、毎日手軽につづけられる!夜をこれにして便秘解消でさらに美肌!ネットの情報で、炭水化物を減らすと良いとの 事で、ご飯を減らし、そのままでは満腹感がな いので、タンパク質を摂る様にし、納豆・豆腐 など、なるべく低カロリーなもの。
カプサイシンが豊富に含まれていることで知られています。カプサイシンには、血行を促進し、グリコーゲンを分解して糖代謝を促す働きがあります。その結果、汗をかいたり、ビグレックス オイル 血糖値を下げるなどして、糖の蓄積を防ぐ結果につながるわけですが、じつは、大豆に含まれているサポニンにも同じような効果があるのです。「骨粗鬆症」「肥満」の予防は日々の生活が肝心です。



お酒飲んでも記憶を失いにくくなる [健康]

お酒を飲んで記憶をなくすことってあると思うんですが、昔より飲む量が少ないはずなのに記憶があいまいな日が最近よくあります。
例えば以前ならちゃんぽん飲みをしたときだけだったのに最近ではビールばっかり飲んだだけでもアレ?って日があります。2日酔いとかはないです。
これは単純にお酒に弱くなったってことでしょうか。30代半ばです。ちなみに昨日も生中を7杯くらい飲んだと思うのですが、ちょこっと記憶があいまいなところがあります。同席していた旦那さんに聞いても別に変な行動もしてなかったしイーリーシン フラフラもせずちゃんと歩いていたとのこと。
酔っても滅多に人に危害を及ぼすような言動はないですが、会話を覚えてないことが多くて相手に失礼かな?と思います。お酒の席なんで会話の内容なんて別にどーでもいいことだったりするんですけど。
全く記憶がない状態でもちゃんと一人で帰宅してお風呂にも入って髪も乾かして寝てたりして自分でかなりびっくりすることもあります。
人間の記憶は大まかに、ついさっき起きたことや体験したことの記憶である「短期記憶」と1時間から1ヶ月程度残る「中期記憶」、長期間渡って覚えておくことができる「長期記憶」にわけることができます。
目や耳から入った情報の中で、必要だと思ったことや興味を持ったものは短期記憶されますが、大半は1分くらいで消えてしまいます。しかし短期記憶の中でも、特に興味を持ったり理解したりしたものは、中期記憶として海馬に保存されます。その保存期間に長期記憶するか消滅するかを選別しているのですが、大半は9時間程度で消滅すると言われています。そして、中期記憶の間に何度も反復した情報や、重要だと認識された情報は、海馬から側頭葉に移動し保存されるわけです。
人間の記憶のメカニズムを簡単に説明すると、上記のようになります。
でもお酒を飲んだ時だって、その時の会話や起こったことがらについて「これは必要な情報だ」「この話覚えておこう!」などと思っているはずですよね。にもかかわらず、それらの情報を翌朝覚えていないのはどうしてなのでしょうか。
アルコールが脳に入ると、記憶をつかさどる海馬で記憶の伝達を行っているグルタミン酸を受け取る働きを持つ「NMDAレセプター」という物質の働きが鈍くなります。それが鈍ると短期記憶はできても、そこで得た情報を中期記憶として脳に定着させることができなくなります。
先ほども述べたように短期記憶の大半は1分前後で消えてしまうわけですから、翌朝になってから昨日のことを思い出そうとしても、当然思い出すことができないわけです。捨ててしまったメモをいくら探しても見つからないのと同じように、消されてしまった情報は、いくら考えても思い出せるはずないですよね。
ちなみに、どうやって帰ったかも全く覚えていないのに、ちゃんと自宅の布団でパジャマに着替えて寝ていて、お風呂に入った形跡まであると首をかしげることってありませんか。それは「手続き記憶」という記憶の中でも最も原始的な記憶のおかげです。毎日習慣的に行っている行為については、酔いによる影響をそれほど受けないようにできています。決してあなたが優秀だからというわけではないので、勘違いしないようにしてくださいね。
ここで話を元に戻すと、お酒のせいで記憶をなくすことは、イカオウ 人間関係や自分のカラダにとってもマイナスなことだとみなさん思っているかと思います。「記憶をなくすほど飲まなかったらいい」というのは正論ですが、お酒好きな人はわかっていても途中でやめられないものですよね。それでも、何とか酔っ払っても記憶を定着させておくような方法はないのでしょうか。
飲酒前にサフランに含まれるクロシンという成分を摂取しておくと、飲んでも記憶を失いにくくなるという。酔って記憶をなくしたくない場合は、お酒を飲むときの最低2、3時間前にサフランを直接食べるか、サフランが使われているパエリアやブイヤベースなどを食べておくと効果的であると考えられる。





野菜や海藻を中心に栄養バランスのよい肉じゃが [健康]

仕事のストレスで、精神的に相当疲れているようです。休んでも疲れが取れないとか、20代の頃にはなかった体の不調を、最近頻繁に訴えるようになりました。それでも、独身男一人だとなかなか自己管理ができないようで、とても心配しています。
彼は家族と同居していますが、母親は介護で大変なため、夕食はコンビニ弁当を買って済ませることが多いと、最近知りした。朝は食べられない人なので、まともに手料理らしい食事をとるのは、お昼のお弁当だけとのこと。疲労回復になるお弁当のメニュー、具体的にどのようなメニューがいい。その途中で焼肉を食べたら、みるみる回復して、目的地を制覇することが出来たんです!!
肉のパワーを感じましたが、牛肉が良いのか、天天素それよりもうなぎが良いのか・抗疲労効果、回復効果が唯一実証されている「イミダペプチド」が含まれています。
1.肉じゃが
ジャンル:和食
主な食材:肉
料理種別:主菜
エネルギー:156kcal
たんぱく質:7.9g
塩分:1.4g
この料理の効能:
痛風・高尿酸血症が気になる人は、野菜や海藻を中心に栄養バランスのよい食事をとることが大切です。肉、多種類の根菜と青みの野菜、しらたきと具だくさんの肉じゃがは、たんぱく質や脂質、ビタミン、ミネラルをバランスよく含みます。また、たっぷりの野菜や芋類が、尿酸を尿に溶けやすくして排出を促してくれます。豚もも肉には疲労回復効果があるビタミンB1が豊富に含まれ、玉ねぎの辛味成分硫化アリルには、ビタミンB1の吸収を助ける働きがあります。
つくり方:
1豚肉は一口大に切ります。
2じゃが芋は皮をむいて大きめの一口大、にんじんは乱切り、玉ねぎは薄皮をむいてくし形に切ります。しらた
きは3cm長さに切ります。
3さやえんどうは筋を取ってさっとゆで、取り出したら同じ鍋で、適当な長さに切ったしらたきをゆでます。
4鍋を熱し、油を入れて豚肉を炒めます。色が変わったら取り出します。
5,4の鍋にじゃが芋、にんじん、玉ねぎ、しらたきを入れ炒め、お湯をひたひたに注ぎます。沸騰したら、砂糖を入れ約10分煮ます。
6,4を鍋に戻し、しょうゆで調味して10分煮、さやえんどうを加えて火を止めます。
2 野菜の肉巻き
ジャンル:和食
主な食材:肉
料理種別:主菜
エネルギー:222kcal
たんぱく質:3g
塩分:0.7g
この料理の効能
豚肉はビタミンB群を多く含み、疲労回復に効果があります。脂身の多いばら肉も、たっぷりの野菜を巻いてゆでるから、ヘルシーでさっぱりした味わい。ピーマン、にんじん、えのきたけでビタミン、ミネラル、食物繊維がたっぷりとれます。カリウムと食物繊維がナトリウムの排泄を促し、むくみや腎臓病の予防に。からしじょうゆはかつお昆布だしを効かせてしょうゆの量を減らし、塩分を控えています。
つくり方
1ピーマンは種を取って細切り、にんじんは千切り、福源春えのきたけは石づきを取って長さを2等分に切ります。
2豚肉を広げて野菜を置き、くるくると巻きます。
3平鍋に(2)の巻き終わりを下にして並べ、熱湯を注ぎ、沸騰後3~4分ゆでます。
4器に盛りつけ、からしじょうゆを添えます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。