嫌な事・人で頭がいっぱいになッてどうすれば良いでしょうか [健康]

Q:嫌な事・人で頭がいっぱいになります。楽しい事、やらなければいけない事に集中できません…どうすれば良いでしょうか

A:あんまりひどいようでしたら、やっぱり精神科か心療内科に行って、カウンセリングを受けて、薬を飲むのがいいかもしれないです。かくいう私も、質問者様とおなじで、嫌なことや嫌な人のことで頭がいっぱいになり、眠れなくなり、胃が痛くなり、頭が痛くなり……イーリーシン 楽しいことも楽しいと感じられなくなり、一番やりたい仕事に集中できなくなったので、心療内科に行きました。

抗うつ剤を飲み始めてから2カ月くらいになりますが、以前よりはずっとましになりました。楽しいことをそこそこに楽しく感じられるようになりましたし、一番やりたい仕事(集中力がいる仕事なんですが)も、ちゃんとできるようになりました。うつっぽい症状はほとんどなくなりました。蟻力神(でも、あいかわらず、薬は飲んでます――というか、お医者さんがまた飲みなさいというので、処方通り、りちぎに飲んでます。)

嫌なことや人はあなたにとってどうでもいいことです。あなたの幸せを阻害するものを気にするのは損です。
自分の意志を大事にしましょう。あなたは素晴らしい。幸せになる権利があります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。