男の人は性に対して活動します更に“夢中になります” [健康]


男の人は性に対して活動します更に“夢中になります”。研究し発見して、男の人の性の活動は女の人より更に頻繁になります。大多数の男の人は一生の中でセックスフレンドがひとつあるだけではないことを望んで、その上彼らは気の向くままに性行為に合って更に興味を持ちます。2/3の男の人はいつも自らを慰めることを承認して、女性は40%だけあって、その上彼女たちの
きょくび周波数は男性よりずっと低いです。

  女の人の性の方向は更に易変です。米国の西北大学の研究者はいくつかの志願者に色情の映画を放送して、他們性の喚起する程度を尋ねます。同時に、その生殖器の上の器具につながりますを通じて、真実な性を測量して喚起します。結果の発見、男の人の性の方向はとても明確です。しかし女性の結果は味わい深いです。異性は、彼女たちは男女の性愛に対して更に興奮して、しかし測量の結果は表明して、彼女たちがすべての性に対して活動してすべて反応を喚起する同様な性がありますと女子に恋して語っています。このように暗示を研究して、女性は“移動性”を更に備えて、同性の愛に対しても受け入れます。

《礼記》中は言います:“飲食の男女、人の大きさはどうして貯蓄したいと思います。”人の最高で最も基本的な需要――性欲、ずっと科学者達興味を持つ課題です。米国のシカゴ大学の社会学の教授のエドワード?マンに大規模な調査を行ったように働いた後に、テーマとすることの“の性の社会の組織を発表しました ――米国性実践の”の報告、男女が以下の7の方面に普遍性の相違が存在することを指摘していますと米国の“ネットの医学博士”のウェブサイトによって4月2日に報道しています。もしひと言でまとめるならば、“女の人の性欲が水のようなので、変幻極まりありません;曲美 通販男の人の性欲は火のようで、あふれ出てい短いです”。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。