吐き気があるときは決まって風邪を引いて [健康]


昨日は胃痛だったけど今日はすっかり治っている。食欲もあるし、朝食を摂ったら昼食はあまり食べたくないのだが、その食欲が昼前だというのに早くも表れてきています。これはかなりいいことです。こうなったら胃の調子もいいということであり、三便宝 を食べてもおいしくなります。調子悪いときはがまずくなりますし、濃いものを飲むのに勇気が要ります.

吐き気ということで胃痛とは関連しないけど、そろそろ食中毒の季節になってきました。毎年ノロとかロタとかいろいろと出てきますからね。こういうのには感染したことはないけど...がないそうなので吐くか下痢するかでウイルスが体外排泄されるのを待つしかないようです。曲美気をつけることは脱水症状に陥らないこと、というただただ耐えるということ。これになったら胃痛のストレスどころではないだろうな。


胃痛になって吐き気がするというのは経験がありません。吐き気があるときは決まって引いて熱が出て胃の機能が低下し胃もたれが異常なまでに起こっているときです。しかしそれも最近では程度が軽くなり吐き気には至らなくなりました。これだけでも気分が楽になります。そして風邪を引いてもすぐに風邪薬を飲まなければならないという行動に駆り立てられなくてすみます。巨人倍増 効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。