夫婦の出産能力を高めます [健康知識]

食用特製のパン アダ
ムのセレンは人体の不可欠な微量元素の1つで、もし体の中でセレンに不足するならば、男性不妊のリスクを増加します。三鞭粒イギリスの華威大学の研究者は最近あぶって1種のセレンに富むパンを作り出して、彼らは、もし男性はいつもこのような保健のパンを食べるならば、出産能力を高めることができますと言います。

赤い酒は出産能力を高めることに役立ちます
 デンマークの一つの医学は研究し発見して、女性が常に1時の赤い酒を飲んで出産能力を高めることに役立ちます。
 外電報道によると、デンマークの国立の血液の研究所の科学者の馬の蔕?祖のなんじの指導の1つのグループは30000人の女性の飲む赤い酒、お茶とコーヒーの情況に対して調査を行って、三鞭粒その中の選択の赤い酒のが更に妊娠しやすいことを発見します。比べて見て、完全にアルコールの飲み物の女性の妊娠する機会をつけないのが最低です。
 研究者はまだその中の構造をよく知っていません。祖はなんじは言います:“私達は赤い酒を飲む人がビールの人の飲食を飲みますより更に健康なことを知っていて、韓国痩身一号社会の地位はもっと高くて、しかし社会の地位を妊娠しやすくてと何も関係ないかどうか。そのため赤い酒を排除してある種類を含んで妊娠する物質の可能性に役立つことができません。”
三大種類の食品はあなたに出産能力を高めるように手伝います 
①富んだ亜鉛の食品:各種の植物性食品の中で亜鉛をくわえて比較的に高いことを量ります豆の種類、落花生、アワ、ダイコン、ハクサイなどがあります;各種の動物性食品の中で、美人豹カキで亜鉛をくわえるのは最も豊富で、それ以外に、牛肉、ニワトリの肝臓、卵の種類、ヒツジの厚切り肉、ブタ肉などが亜鉛をくわえるのはわりに多いです。
 ②動物の内臓:これらの食品の中でわりに多い量のコレステロールを含んで、その中、約10%ぐらいは副腎皮質ホルモンと性ホルモンで、適切に食用するこれらの食品、強める性機能に対して一定の作用があります。
 ③は滑って食品にくっつきます:研究しますによって実証して、アルギニンは精子の形成の必要な成分で、しかも精子の活動能力を強めることができて、勃起促進男子の生殖系の正常な機能の維持に対して重要な作用があります。アルギニンの食品に富んでタウナギ、ナマコ、イカ、タコ、ぼうっとしている松の魚、ゴマ、落花生の仁、クルミなどがあります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。