足首の動きを改善して膝を守っています。 [健康]

マラソンで膝を痛め6ヶ月になります。 当初は軽い運動は出来たが、2ヶ月前くらいに悪化し運動NGに。
病院での診断では、健が痛んでるとのことでした。
お医者さんの指示により、周辺の筋肉を強化するためにトレーニングをしてますが、なかなかよくなりません。
別の専門の人の話では、痛みがあるうちは筋肉強化もやらずに安静の方がいいのでは。 と言われました。
どっちの方がよいのでしょうか? もちろん、痛みの具合によっても変わってくるとは思いますが。
1週間ぐらい前から、イスから立ち上がる時に左膝に違和感関節がかさついた感じを感じていました。
先週末に、歩く度に同じ違和感を感じるようになりました。
今週あたまになると、曲げるだけで痛く、階段登り下りは片足ずつしか出来ません。
歩くのにも左足を引きずるような状態です。
特に急激に運動などはしていません。
整形外科では、レントゲンを取って貰いましたが、打ったりスポーツしていないのでは
原因は分からないと言われ、飲み薬と塗り薬を処方されました。
ずっと左膝を曲げないように意識しているからか、お風呂上りなどに湿布をはがした状態で歩く時も左膝が曲がりにくい気がします。
状態をよく診ないと、1週間で改善出来るかどうか分かりませんが
足元がねじ折れやすくなっているために膝を痛めた場合で軽度なケースでは良くなっている事例は沢山有ります。
しかし、まず足のバランスの狂いから来ているかどうかチェックしてみないと
よく似たケースの場合、膝を曲げると膝が内側に入るような動きをしている人に多く、インソールでこの動きを起こす元になる足首の動きを改善して膝を守っています。
足のバランス改善などの相談は、ネットの無料相談サービスの足とインソールの駆け込み寺が有名です。
その前に太ってないかな?やせてくださいね。
原因がそれぞれ違うのでなんともいえない。
姿勢から来る 運動不足 骨が曲がっている 後は脂肪がかたまり
その影響で神経が触り痛む 内科の場合もあるよ。
気功は気功師とあなたが影響されやすいのか色々あって絶対に治るとはいえない。
女性ならガードールとボデイスーツを着て姿勢をまっすぐにしたら治るケースもあるよ。
そして階段等歩く。足を高くあげてね。
その代わり治療法として確立していないから悪くなるケースもあるよ。背筋はまっすぐになり
腰の上に背骨が乗り楽になると言うけどね。
威哥王
D10 媚薬




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。