疲れないし何かが変わるかもしれません。 [健康]

そんなに間隔が経ってないのに、同じ質問を何度もしているようなのであなたの知恵袋を拝見しました。
ひょっとしたら、あなたは質問に回答を求めてるのではなくて自分の考えや思っている事が「正しいですよ」って言って貰えるのを待っているんじゃないですか?
だから自分の考えと違う意見が回答としてあると、納得できなくて何度も質問しているんじゃないですか?
だから、疲れちゃうんじゃないですか?
あなたは自分性格を判っていても直せない。人から「そんな事ないよ」と言って貰って優しい言葉で抱擁してもらって安心感の中にいたいのではないですか?
ちょっとキツイ言い方をしてしまいましたが、あなたの知恵袋を拝見してそう思ってしまいました。
優等生にならなくていいんですよ、大丈夫です。
世の中は思っても思うようにならない事は沢山あります、だから時には「成るように成る」のような気持ちを持ってみませんか?
激流の中では自分の行きたいところに行けないのです。どんなにもがいてみても、泳いでみても流されてしまいます。
そんな時は激流に身を任せて方が、疲れないし何かが変わるかもしれません。 何も変わらなければまた静流の中で泳げばいいんです。
ストレスからくる無月経が考えられますね。
また体重がかなりやせ気味なのであれば、あなたの体が月経なんかに構ってる余裕が
ないのかもしれません??。この場合は体重が増えてくれば大丈夫ですが。
前者であるのならば婦人科を受診してお薬をもらってくださいね。
何ヶ月もずっと無月経が続くと、それを期に閉経してしまうこともあります。
また何らかの病気による無月経も考えられるので、婦人科受診は必須です。
自分で分かってるのならまだ大丈夫でしょうけど、よっぽど神経質だったりうつだと思うなら
心療内科受診というのも有効でしょう。
小学生の娘は口内炎がよく出来ます。偏食しないし不規則な生活でもないのですが、体質でしょうか?今は風邪などひかず元気ですが、今朝も口内炎が痛いと、涙ぐんでいました。
出来たときは軟膏やビタミン剤などを飲んでいますが、がんや白血病で口内炎になるってあるのですか?
娘から祖母に当たるが白血病で他界し、入院中ひどい口内炎が出来ていたことを思い出し、心配です??
もともと、サッパリした和食焼き魚?お浸し?味噌汁みたいなが好きで、意識しないと動物性脂肪を摂取しない事もあります。冷え性や低血圧や生理不順と言った不定愁訴が絶えないのは、食事が原因かもと思うような気がします。卵やお肉やバターも適量摂取した方が身体のエネルギーに繋がりますか?色んな食材を意識しつつも、ついつい焼き魚中心のメニューに偏ってしまいます。
ru486 販売
キョジンバイゾウ



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。