足関節よりも末梢の骨であれば骨折しやすいですが。 [健康]

骨折、靭帯損傷共に程度はわかりませんから一般的な回答になりますが。
双方ともについて、手術のメリット、デメリットをきちんと説明し、その上であなたの場合は固定で十分いけますというふうに分かりやすく説明し、患者に選択権を与え、ベストな方法を提示してくれるような信頼出来る医師の処置なら問題ないと思います。
私達医療関係者は骨折よりも靭帯損傷を嫌います。骨はひっつけばそ紅蜘蛛れで終わりですが靭帯は時間がかかることも多くあるからです。
どうすれば足を骨折できますか?できれば全治一ヶ月以上で、後遺症が残らない方がいいです。あと、命とか脳とか脊髄とかは傷つけたくないです。
将来的にそれがどのような不具合を発生させるかも不明です。
なにか回避したい困難がおありのようですがもっとほかの事を考えたほうが懸命です。一ヶ月間にわたる体を使った何かめんどくさいことだと思いますが一生健康に好きなことして暮らしたいなら骨折はお勧めしません。
足関節よりも末梢の骨であれば骨折しやすいですが、大腿や下腿の骨を折るには結構な外力が必要です。
骨折したい目的を教えてもらえればもう少しアドバイスできるかもしれません。
たぶん この質問は削除隊に取り消させる運命だと思いますが
少し高いところから飛び降り 片足着地で片足骨折。子供の頃 ジャングルジムから飛び降りて骨折した事があります。何事も経験が大切。想像以上に痛く、リハビリが大変だと思いますが???
眼窩吹き抜け骨折で入院中の28歳です。二週間前入院し手術を受け、今日明後日の退院許可が出ました。
手術の影響で、鼻の右半分、右ほほの鼻寄り部分、前歯右三本と歯茎が痺れています。
主治医は『次第に慣れる』という表現を使い、完全に昔の感覚を取り戻せるとは言ってくれませんが、やはり、痺れは完治しないのですか?
無抵抗で膝げりされてこうなったので、いくら払ってもらっても、最終的には私が損をするのでしょうね性欲減退






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。