症状が出たときに飲む薬をもらっておけば安心ですよね。 [健康]

インターネットでいろいろ調べてみたところ、アレルギーは身体が特定の成分に対して拒否反応を起こしているということらしく、例えば鮮度の悪い魚を食べたことがきっかけで、それ以来魚でアレルギーを引き起こす体質に成り変わるということがあるみたいです。
長くなりましたが、一度内科あるいは皮膚科で血液検査をされるといいかと思います。
もし、あなたの行った病院で、素晴らしいアレルギー専門医を紹介してもらえたのなら、もしかしたら治療できるかもしれませんよ。
魚、えびなどのアレルギーで唇がはれるという人は私の周りにも何人もいます!!
質問者様のように、その食べ物が好きなのに???そして、大人になってから突然???という人がほとんどです。
社会人になる、転職、引越し、結婚など、環境の変化した時にアレルギーが出る???または、治っていたアレルギーが再発する???と言う事も多いです。
病院にいかず、アレルギーが出ると判明している食物を避けるだけの人もいますが、病院へ行ききちんと検査して、自分がなににアレルギーがあるのかを知り、症状が出たときに飲む薬をもらっておけば安心ですよね。
唇が腫れるというのは、アレルギーの症状としてよくあることです。病院での採血検査で、何に対してアレルギーをもっているかはある程度調べられるます。知ることでアレルギーの原因を避けることができます。皮膚科でも可能ですが、内科や耳鼻科でも可能なはずです。「アレルギー科」をうたっていれば尚よいと思いますよ。
唇の腫れ 今朝、起きたら自分から見て左上の唇が腫れていました。原因が分からなくて悩んでいます。状態は、痛くも痒くもなくて歯医者で麻酔した後みたいな変な感覚がします。いつもと変わったことは、イヤホンが 首に絡まって寝てたことくらいです。朝起きて4時間経っても状態変わりません。昨日は特に変わったものも食べてません。どなたか、分かる方情報お願いします!
きょくび
レビトラ 販売







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。