結果はお手元にありますか? [健康]

私も幼少時代から喉が常に痛く、高熱ばかり出していましたが、物も飲み込めないくらい肥大化してしまって、無呼吸症候群の疑いがあると言うことで摘出しました。
セキに関してですが、私も1ヶ月以上続き検査した結果、喉があまりにも弱いので「風邪を引いたときだけ喘息になっている」との診断でした。西班牙蒼蝿水
大人になってからの喘息もあるみたいです。
癌に関してですが、摘出したものを検査にまわされ「良性です。良かったですね」って言われたので、何かあるのかも知れません。お医者に聞いてみた方がいいかもしれません。
お仕事が大変とのことですが、無理をしてでも手術されたほうがいいと思いますよ。
ノドは痛くなっても高熱が出なくなりましたので。
首,脇,股間節にコリコリとしたものがあります。病院で相談した所血液検査で白血球が少し多 いけれど悪性の要素は今の所ないといわれました。通常の血液検査で悪性リンパ腫の結果ってでるものなのですか?
教えて下さい。あと扁桃腺が大きいとよくいわれます。口を開いて見える所からあーっと声を出しながら診る奥の所が腫れている為窒息や呼吸困難の危険性があるといわれました。扁桃腺は切除するときに出血が多い為命取りになるという事を聞いた事があるんですが本当でしょうか?
また切除となった場合麻酔の影響や術後の状態娘に耐えられるか心配です。
人の体にはリンパ節というものがあって、リンパ液の中継基地?みたいなものがあるそうです。
私もコリコリありますが、特に痛みとかないのならば問題ないと思います。
そこに病原が入って、定期的に痛んだり、膨らんだりするようならば、簡単な手術をする必要はあるみたいです。
白血球が多いのは、体のどこかに炎症がおこっているということです。
血液検査を行うと、通常アミラーゼとか赤血球の数とか他の物質についても結果が出ます。
それを総合的に判断して、悪い可能性がある場所を特定します。
結果はお手元にありますか?
おそらく横か裏面にその数値の適正値ものっていると思うので、逸脱しているものがなければ、風邪などの抵抗だと思います。女性用媚薬



nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。