たぶん安心するのではないですか? [健康]

たぶん、薬を飲んだり、いろいろ考えたりして、少し神経質になっちゃっているのかもしれませんね。だから自律神経も参っていて、薬の作用も変に出ているのかもしれません。そういう副作用はないと言われても、実際そうかもしれないし、いままでそういう患者さんがいなかっただけかもしれません。
うつ病かどうかというより、精神的に不安なら、早いうちに避妊薬
良く話を聞いてくださる精神科の先生に状態を話してみると良いと思います。たぶん安心するのではないですか?
内服薬がまた出ると思うので、それを飲んでみて、様子を見てみれば?
でも、お薬を沢山飲むのが嫌だったら、アロマテラピーを実践するのもおすすめかな、と思います。ここで言うアロマテラピーは医学のアロマテラピー
です。本が出ていますので、その処方を試してみるのもいいかな???
私の知り合いでは、どうしても薬を飲むのは嫌だからと言って、子宮筋腫をアロマテラピーで治した人がいます。
本は、「アロマテラピー完全マニュアル」という本でアマゾンでも購入できます。定価は4000円ぐらいでした。精油も薬理効果があるものを購入してください。日本では専門店といわれるところでも、薬理効果のない精油を販売している所もあります。プラナロムとサノフェロールというところが医療機関でも使用されていて、信頼できるようです。
元気をだしてくださいね
お医者さんは専門家なので、相談するのはいいと思いますが、実際はその病気に経験のない人のほうが多いのです。自分の体のことは自分でしかわからいということは考えておくべきだと思います。
未婚の為、早く妊娠を望んでいるわけではないのですが、自力で排卵するようになるまでは??と思って治療を続けているのですが
先月クロミッドが一日1錠から2錠に増えてから、動いている物などがダブって見えたり、視覚障害で悩んでいます。
処方して頂いた先生にも報告したのですが、そういう副作用は聞いたことがないと言われた為、先日眼科にも行ってみましたが特に異常はなく、やはり薬が原因ではないか との事でした。
他にも、人が変わったようにイライラが酷くて、不安感に突然襲われたりで
うつ状態なのか、薬のせいなのか全く判断できない状態です。 媚薬 カプセル


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。