So-net無料ブログ作成

連続性行為射精の果てに勃起しにくくなった [男性の健康]

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)は本製品は人体整体バランスを調える、滋養強壮の特別の働きがあります。腎虚で虚弱体質の方には最適します。男性機能低下やEDでお悩みの方は是非一度お試しください。本製品は医薬品バイアグラと違い副作用などがございませんので特にバイアグラを服用して 医薬品のバイアグラを使用している人には是非お薦めしたい逸品。副作用がないので安心。
威哥王(イカオウ、ウェイカワン)を飲んで1時間過ぎた頃から効果準備が整い、意識が性的興奮し始めると全快勃起する。医薬的効果が高いので、射精後も勃起がおさまりにくい。

また、威哥王(イカオウ、ウェイカワン)は連続性行為射精の果てに勃起しにくくなった状態でも、多少痛みは伴うものの全快に勃起できる。持続時間は大よそ2~4時間。人によってはもっと持続する場合が多い。勿論、無意識に立ちっぱなしと言うわけではなく、きちんと意識に連動しているので安心できる。

しかし、意識に敏感になること受け合いなので、遊び心で使用しても、街でタイプのお姉さんを見かけただけで勃起全快になってしまうので要注意。何かの事情や高齢の関係で、勃起しなくなった人でも勃起性は常人並になるが、男性性器(ペニス自体)そのものの容量が大きくなるとか、性交時の快感が良くなるとか、そういう相互作用はないので、バイアグラと同じ効果と言えばそれまでだが、バイアグラのように単に立つというよりも若い頃の立ち具合、硬さ具合になるのが嬉しい。

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)は勃起促進薬としての効果はもちろん、精力増強には欠かせないと言われる「三鞭(鹿、羊、オットセイの陰茎)」に植物性生薬「朝鮮人参、枸杞子」等を配合し製造されています、腎臓が弱い方、虚弱体質の方に大変効果があります。

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)としての知名度は既に周知の物となり、日本でも数多くの愛用者が居ます、世界各国でED(インポテンツ)、早漏防止、滋養強壮の精力剤として愛用されており、威哥王(イカオウ、ウェイカワン)は体内バランスの正常化、内臓の正常化、疲労回復にも効果が高く評価されています。

中国で販売されている「威哥王(ウェイカワン)」と名のつく商品だけでも数種類がございます、 当店が販売している「威哥王(ウェイカワン)」は生産メーカー「錦州市中美保健品厂」から仕入れした100%正規品です、ご安心ください。
(鹿 羊 オットセイの陰茎)、人参、かりんを主原料に製造しています。威哥王(ウェイカワン) 2008年新包装威可王(イカオウ)の本製品は人体整体バランスを調える、滋養強壮の特別の働き ...


nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。