オーラルセックス、愛しているイトオシイ [両性]

主人には、汚いのに無理してしなくっていいんだよと言ってあげるのですが
毎回とびついて、口と舌で刺激してきます。
時間も、15~30分くらい延々続けているので
わたしを感じさせたいのだろうけど、そんなとこ口つけるなんて、
きっと気持ち悪いだろうにと、申し訳なく思います。
どうしてクンニをするのですか?
女の方は、感じていい気分ですが、男の人にはなんのメリットもありません。
汚い、気持ち悪いというデメリットはありますが・・・
男の人は、中に挿入しての<本番>行為だけをしたいのが、本音なのではないんですか?
濡れてないと、いれにくいのなら、ゼリーもジェルもクリームも通販サイトで手に入るでしょう。
それを買うお金をおしいのでしょうか
彼女、妻、あるいは愛人!?に
気持ちよくなってほしい、感じてもらいたい、愛しているから、そんな部位までイトオシイ
・・・って、そんなの建前ですよね。
ま、よほどの美人か美少女。それこそ、カワイイ美少女アイドルNoにノミネートされるレベルの
顔立ちと容姿を持った女性であれば<愛している、イトオシイ>も、わかります。
でも、そんなの世の中の一握りにも満たないし
わたしはアラサーのオバサンで、顔も下の下とまではいきませんが、中の下よりやや劣る。
身体も、スタイル悪いです。肌も最近・・・
そんなわたしのアソコなど、気持ち悪いゲテ物です。
なのに、なんで主人はクンニするのでしょう?
あたしの顔が気持ち悪いから、顔をみないようにするためかなと思っていましたが
先日、されている最中につい目をあけてしまったら
主人が目を潤ませながら、かすかに微笑んで、じっとわたしの顔に見入っていました。
そして<かわいい>と感きわまったように繰り返します。
(きっと視力がそうとう悪くなっているのだとおもいます。もしかしたら、目の病気かもしれません。
ま、性欲や性癖なんて人それぞれです。オーラルセックスは死んでも嫌、という人もいれば大好きって人もいます。どっちが正常でどっちが異常ってことはありません。
今から30年前はオーラルセックスは尺八と呼ばれていて、プロの女性がやるものでした。素人の女性は「そんなオシッコするところなんか、舐められない!」というのが正常だったんです。旦那さんがオーラルセックスが好きだったなら、それならそれでいいじゃないですか。Xing霸
以前、お酒を飲んでいたときに「男の性欲にはいろんなのがある」という話題になり、赤ちゃんの格好を男性がして、風俗嬢が母親役をやるチャイルドプレイというものがあると話しました。
居合わせた女性に「彼氏がそれだったらショックだよねー」といったら、彼女、「彼氏がそういうのが好きなら私(チャイルドプレイを)やっちゃいます」と頼もしい答えが返ってきました。なんというか、それが愛かもしれないとハッとさせられましたね。自分のことをブスと呼ぶのは勝手ですが、それでいったい何になるのやら。自己卑下したって何にもなりません。
好きなら、少しでも魅力的な女でいてあげたいとは思わないのですか。もし私が「そうですね、ブスな貴女と結婚した旦那さんはゲテモノ食いですね」なんていったら、なんて失礼だと思うでしょう?貴女に対して失礼ではなく、旦那さんに対して失礼です。友達の彼女を「あの女ブスだなー」っていう奴がいますが、そういう奴の人格が疑われます。
自分をブスと卑下するのは、悪口をいうのと同じです。だって、そんな好きになった人も同じ穴の狢だといえるわけですよね。今後は、自分に対する悪口は悪口をいうのと同じだと自覚して、いいトシをして子供っぽいすねるようなことはしないで、きちんとしたオトナの女性になってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。