食事の欧米化などの影響でしょうか、日本人がガンに罹患する割合が上昇しています。 [健康]

食事の欧米化などの影響でしょうか、日本人がガンに罹患する割合が上昇しています。

いろんな理由があるでしょうが、我々日本人は将来ガンにかかることを前提に人生設計しておいた方がいいのでしょう。

ただ救いは、以前のようにガンは治らない病気では無く、早期発見すると治癒率が高まっています。

ただ、さんべんぼう定期的にガン検診を受けておられる方が少ないのが問題です。

意外に知られていないのは、女性特有のガンである乳がんや子宮ガンが低年齢化していることです。

特に若いときに出来るガンは進行が早いので早期発見が何より大切です。

女性の場合、ガンだけでなく子宮筋腫や子宮機能障害など、女性特有の病気で罹患することもあり、病気に対する備えは男性とは違った対策が必要です。

そんな女性のために女性特有の疾病を重点的に補償する女性保険が発売されています。

その中で人気があるのは、損保ジャパンひまわり生命が提供している「フェミニーヌ」です。

フェミニーヌは女性特有の病気を保障するのはもちろんですが、天天素3年ごとに生存給付金が支給されることが人気の秘密です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。