痩せても胸が小さくならず困ってます [健康知識]

Q:痩せても胸が小さくならず困ってます・・何かいいエクササイズとか運動方法などはないですか??胸があるせいで好きな洋服も入らず一番のコンプレックスです。

A:こういう悩みって理解してもらえないパターンがほとんどですよね。。私は、なるべく身体のラインが出ないような服を着て、隠していますが、ふとした事でバレた時にはだいたい同性から胸ネタでいじられます。
胸があるだけで、チヤホヤされてんだろう的なね。実際は全然、チヤホヤなんかされてないのにな。。
むしろ、失礼な思いをすること多いんだよね。通りすがりの人には、過ぎるまで胸をジッーと見て、私の顔は一度も見てない。。一度も。失礼だ!曲美 ダイエットFATBURNING周りには羨ましがられるけど実際,ほんといりません,頑張って痩せて胸も減らしたいですo。

C:始めまして同じような悩みを持ってる方が多くてびっくりしました,私もE70~65なんですが
すごー気持ちが分かります。可愛いブラはないし、きょくび 運動しないでやせるとたれてくるし、男の子にはじろじろ胸元見られたり飲み会とかになると触ってくる人もいます,すごくいやでたまりません。やせたら胸も小さくなるのかなぁ・・・ゆるっとした服を着ると胸のせいで太って見えるし,Tシャツもさらっと着たいのに変にエロくなってしまったり・・・走ってゆれるのもいやですね;友達にはうらやましいといわれますが。ほんとにいいことないです;
Cカップくらいになりたいです;豊胸手術はあるのに小さくする方法って痩身一号 探してもみあたらないんですよね;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。