生理と生理の間の軽い出血は排卵出血の可能性が高いのではないでしょうか [健康]

自分では、膀胱炎かもしかすると子宮内膜症のようなものかと現在考えているのですが、泌尿器科、婦人科のどちらを受診するのが良いでしょうか?お恥ずかしい話ですが、まだ男性経験がない為婦人科の受診はできるだけ避けたい気持ちがあります。男性経験については事前に問診があると知恵袋で目にしたのですが、婦人科を受診する際は家や職場近くの法国性奴婦人科はやめたほうが無難でしょうか。接客業の為病院に行くとどこの店員と覚えられている事がかなりあります。

現在2人の方からアドバイスをいただいて婦人科にしようと考えているのですが、検査内容、費用等も教えて下さる方いらっしゃいましたらお願いします。また、注意点、持っていく物などはありますか?それと、男性経験の有無等はお医者さんだけでなく看護士さん達に知れ渡ってしまうものでしょうか。あと検査時は痛みはありますか。

5年もたっているのですね。Xing霸
内科ではなくやはり婦人科に行った方がよかったかもしれません。
左の下腹部とのことですので、卵巣または腎臓ではないでしょうか?
生理と生理の間の軽い出血は排卵出血の可能性が高いのではないでしょうか。
尿に関しては膀胱炎の可能性が高いと思います。
血尿があったりすると話は変わりますが。
受診するならやはり婦人科をおすすめします。
年齢的にもやはり1度きちんと検査されたほうがいいと思いますので。
問診に書くところがありますが、恥ずかしいと思うのは一瞬ですから気にしない方がいいですよ。
それより原因をはっきりさせたほうが。
仕事柄顔を覚えられているとのことですのであまり気になるようでしたら、少し離れた評判のいい婦人科をネットで調べてはいかがでしょうか?五便宝
調べれば女医さんのいる所もありますので。
早めにいってくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。