万博パークの毎日の入場者は30万人を超え [ニュース]

上海万博事務局によると、今週24日から30日まで、万博パークの毎日の入場者は30万人を超え、小ピークを迎えるだろうという。それによると、22日の36万人の入場者のうち、団体は約16万人、23日の団体入場者は12万人だった。さらに今週の平均団体予約人数が14万人であることから、今週の毎日の平均入場者数は30万人を超えることが予想される。 なお、23日午後6時までの累計入場者数は505万1300人だった。きょくび

来場者が上海万博の浦西会場での見学に便宜を図るため、浦西会場では25日から、ベストシティー実践区からL3埠頭まで、観光カートのサービスが始まった。ベストシティー実践区駅は都市未来館のゲート前、L3埠頭駅は韓国企業館の前にある。運賃は1人10元(日本円でおよそ130円)で、今は20台で運行しているが、今後は来場者の数によって調整する見込み。

同女史は、中国館のゾーン1に来て、仇英版の『清明上河図』を見て、マルチメディア版の『清明上河図』の前で、動く人物を楽しんだ。その後、中国省区市館に行った。 曲美 通販
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。