カラーセラピー体験感想はなんか? [健康]


「家族でいうならば、お母さん的な役割をする人です。自分は少しガマンしても子どもたちにはたくさん食べさせてあげるような、そういう性質があります。あまり自分の満足?不満と向き合うことがない。そのだけだはなく、こうやって分析をしてもらうと新鮮というかハッとします。福源春 5箱セットここまでどうですか?」質問をされてはっとわれに返り、「まったくその通りです」と答える私。

「そして、1本目のボトルと3本目のボトルに同じ色があるということは、現状で自分の実力を発揮できる環境にいらっしゃるのでは。そして未来にも同じ色がある。上の色が意識、下の色が無意識を意味するのですが、この色は女性的な優しさの象徴です。現実的な優しさを表す色もあるのですが、こちらのピンクは無条件的な優しさを意味しています」。西班牙魔力蒼蝿水5ml 5本/箱“優しい”というのはピンときませんでした。そして、そのお母さん的なものを優しいというのならば、探偵でも雇っていたのではと思うくらい、心当たりがあるお話でした。つまり、自分の本質を現状に活かし、更に今後に向けて発揮、成長していけると言えるのではないでしょうか」日ごろ不満を感じていないでもないとはいえ、そう言われればそんな気もしてきます。

それから、その他の選んだそれぞれの色の説明や、表すものを細かく説明してもらいます。およそ時間にして30分くらい。そして、お仕事で元気を出したいときはオレンジや黄色を身に付けると良いですよ」とのお言葉をいただいてこのセラピーは終了。ドロップ?ドイツ(Sex drops)小情人今回の体験は、私の悩みを聞いてもらって、具体的なアドバイスを頂きました。まだ、純粋に色の分析だけでも、「もちろん体験できますよ」とのことでした。最後に心理カウンセラーでもある青山先生に、事前に相談していた悩みに絡めた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。