So-net無料ブログ作成

 ペニスの真珠の発疹 についての男性性病 [漢方薬]

                          
 現実的な生活の中で、ペニスの真珠の発疹を少数で性病の例にします。ペニスの真珠の発疹はすべて名前を真珠の形のペニスの丘疹病気と言って、1種の良性の皮膚が全体でない状態に発育するので、成年男性にあります 中約24%の人はこの病気があります。 強精剤

 ペニスの真珠の発疹の典型的な臨床の態度は:冠の形の溝の背の側にと両側は小さい虫ピンの様子の小さい丘疹のようなことがあって、形は真珠のようです、白色、黄色あるいはピンク色を呈して、冠の形の溝に沿って成一行あるいは数を並べて行って、あるもの冠の形の溝の1周をめぐって、性質は比較的に硬くて、かゆくありません痛くありません不破が崩れるのはその特徴です。

 鋭くいぼの患者の多数が濡れて史に接触する清潔ではありません性があって、いぼの形の物は絶えず増殖して、表面は粗くて不公平で、天天素(清脂カプセル)その上分布にむらがありますつりあいがとれていません、ありません規則。

 鋭く常に亀頭と冠の形の溝の外で発生しますを除いていぼが濡れて、同じく包皮で発生することができます 内側、ペニスの体の皮膚はと交差点、肛門と肛周に小便をして境を接してつきあって、いぼの体の数は少なくて、多くカリフラワーの形、乳首の形あるいは鶏冠の形のいぼの形を呈して増殖して、これは亀頭の冠の形の溝整然と並ぶ真珠の形の丘疹でただ発生するだけと違います。

 ペニスの真珠の形の丘疹は患者の排尿、性生活に対してすべて影響しないが、しかし患者は性病に恐れることができて、心理の圧力はとても大きいです。実は、このような疾病は性病ではありません。医学専門家は病理をする切片を経てすでに実証して、曲美(きょくび)(5mg×28錠)その構造は正常な結締組織が増殖するので、患者に対する体の健康 ペニスの生理の機能といかなる影響がありません。

 男性の友達ペニスが長くて丘疹があることを発見します時、驚きあわてないでください、応先は正規の病院へ診断を明確にしに行きます、更に情況処置を行って、くれぐれも盲目的に医者に見てもらわないでください、盲目の治療。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。