韮の健康法の説明 [健康]

img_300412_2027574_0.jpg 普通ではしゃっくりが刺激物や熱い物を飲みこんだり、食物が喉に詰まった時、激しく笑ったり、咳をしたり、また、アルコール飲料や香辛料の過剰の摂取によって起こると思われていますが、実は腎臓が弱くなり、しゃっくりが出るのです。

  もし頻繁にしゃっくりが出る場合には注意しなければなりません。腎臓に病気が出来たという情報になります。悪くすると、尿毒症、腎臓炎になってしまうのです。紫精靈 女性草本催情素よくしゃっくりが出る人は顔が青白くて、食欲がなく、眠気になりがちです。ここでしゃっくりを治す方法を紹介します。韮の種100クラムを粉にして、毎日三回飲んでください。飲むとき暖かいお湯を使ってください。一回の量は9クラムで、一日は27クラムです。

 生理不順で、毎月に生理が来たとき、具合が悪くなり、腹痛、腰痛、耳鳴りなどが出来て、合わせて生理痛というのです。長期的にこういうことが起こって、一部の女性が心理的な病気になり、生理の来る日が怖くて、苦しんでいます。ここで韮での改善法を教えます。韮30クラム、バラの花三つを汁にして、黒砂糖10クラム、紹興酒10ミリリットルを入れて、飲んでください。飲んでから30分間ぐらい横になって休憩してください。生理痛を治すのです。

赤ちゃんは可愛くて仕方ないけど、夜鳴きで困ったってお母さんも多いと思います。5ヶ月~6ヶ月頃から赤ちゃんの夜鳴きが始まると言われてるけど、そもそも赤ちゃんの夜鳴きの原因って何でしょうか?藏御 逍遥丸(しょうようがん)原因といっても赤ちゃんは泣くのが仕事ですから、なにか伝えたいことがあれば、それ全部が泣く理由です。「お腹すいた」「おしっこでた」「目が覚めたけど眠い」「ただ相手してほしい」。などですが、病気にかかって具合ガ悪いのも多いです。いま、韮での対策を紹介します。

  韮の種30クラム、乾燥まであぶって、粉にしてから、水を入れてクリーム状態に作って、へその中に入れます。そしてガーゼで固定して、一日一回取り替えてください。普通は二、三日で治ります。特に湿気や脾臓が弱い夜鳴きに効果的です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。