健康的な食事 [保養]

 胃潰瘍が消化系によく起こる病気です。基本的な特徴を言えば、腹が減ったとき、具合が悪くて、一杯食べったら、しゃっくりが出て、胃が痛くなるのです。その原因を言えば、飲酒、喫煙、情緒の波動、乱暴の飲食などにかかわっています。かぼちゃには粘着の成分があり、胃の粘膜を保護できて、消化を促進させて、胃潰瘍の改善に効果的です。その方法は次のようです

  材料:かぼちゃ500クラム、植物油40ミリリットル、山椒少し、塩少し、芹の微塵切り25クラム、小麦粉40クラム。作り方:1、かぼちゃの皮を削って小さく切って、塩漬けを少ししてから、水が出ます。procomil spray水を捨てて、小麦粉を混ぜて、塩と山椒粉を入れます。
  2、油を鍋に入れて加熱させてください。熱くなったらかぼちゃを入れて、油で煎じてください。表面の小麦粉が少し金色のようになれば、出来上がります。そして芹の微塵切りをかけて、食べてください。これで胃潰瘍を治すのです。

かぼちゃという者はカンボジアから伝えてきたといわれています。それゆえ名前もカンボジアの発音から来たそうです。が、今かぼちゃはわれわれの生活によく見られるもので、どこから来たのか知っている人が少ないです。漢方医は古くから薬として使っていました。韓国痩身一号食べれば、脾臓や胃袋によく、力が溢れて、殺菌、毒を解いて、糖分を減らすのです。甘いものですが、糖尿病にとっていい食べ物です。脾臓の弱さによった喘息、体がだるいことなどを治療する働きがあります。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子宮ガンの日記韮の健康法の説明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。