西方のメディアはチベットが不足するのが公正なことを報道しています [ニュース]

 《ヒンズー》編集長のラムは、チベットの経済、社会、教育、工業などの領域の発展はとても迅速で、西方のいくつかメディアのチベットの問題に関して上の報道の上で公正さ性に不足しますと22日にローマで表しています。

  ラムは第2期の“中国のチベットがフォーラムを発展します”の上で発言する時は、今年チベットの経済は第7次両位数の増加を実現して、狼一号チベットの現代化建設、インフラ、人民生活水準、青年の教育水準はすべてとても大幅に発展することがあって、チベットの文化は政府の保護を得て、外部の世界との連絡もいっそう緊密で、これらはすべてチベットの近代化する発展の基礎ですと指摘しています。

  ラムは、人権問題に言及する時人民の生活水準、巨根社会の安定、教育水準と政治の参与の程度などに関心を持つべきで、西方のメディアからあれらのねじ曲がった角度はチベットの発展を評価しにくるべきでありませんと表しています。彼は、西方のいくつかメディアはチベットの報道に関して上で公正さ性に不足しますと強調しています。

  世界に協力で中国のチベットの現状と発展の見込みチャンスの第2期の“中国のチベットがフォーラムを発展します”を紹介してと22日にローマで開幕することを目指します。紅蜘蛛今回のフォーラムは予想通りの基金会と中国政府から共に催して、約400人の各国の専門家の学者と政府の官吏は今回のフォーラムに参加しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。