子宮の輸卵管の超音波スキャンの下でレントゲン写真術はどんな [健康]

 不妊症の女性に適用します。性の造影剤に負けて生理食塩水を採用することができて、正確性は低いです。まっすぐな性の造影剤は過酸化水素水、二酸化炭素の発泡剤に、音の晶yang、手の奮い立つ小さい泡、音の奮い立つ小さい泡、音を超えて小さくてEchovistとLevovistなどを現れて、全fu顕、ように選択して使用することができて、多く正確に双側の輸卵管の流暢さ性を判断することができます。このレントゲン写真術の全体は方法は、経済、安全が簡単でRU486
、正確に輸卵管が流暢ですかどうかを判断することができて、欠点は監視測定の方法が2次元の音を超える切断面が見るのなので、輸卵管の狭い部位と狭い程度を判断しにくいです。

  操作方法。道を調べて、宮なまりの音響学のレントゲン写真術と同じに時間、操作方法と措置の基本を検査することを掃いて、宮なまりの導管毎回を通じて(通って)宮なまり内に適量に小さい泡の造影剤を注ぎ込みます。腹を通じて(通って)検査を超えて者を検査されて必要として適度に膀胱が豊満で、腟を通じて(通って)検査を超えて特殊な準備がいりません。

  宮なまりの音響学のレントゲン写真術と同じにアレルギー症状に向かい合います。

  観察の指標。造影剤があってか宮なまりから両側の輸卵管内に向って移動しますMaxMan
移動の速度、運動量を流してどのくらいおよび造影剤が骨盤の中の空洞部に入るかどうか;レントゲン写真術の後で骨盤の中の空洞部は液体があるいは液体が量って増加するかどうかを積むことを積むことが現れるかどうか;レントゲン写真術の後で双側の付属品は長い線形の液体性の暗い区が現れるかどうか。

  判定の基準。輸卵管が流暢になって造影剤を注ぎ込んだ後に、大量の造影剤が宮なまりから輸卵管に入ることに会って、強い反響の線の形を呈して、輸卵管の内で急速に移動して、最後に傘の部を通じて(通って)骨盤の中の空洞部に流れ込んで、レントゲン写真術の後で骨盤の中の空洞部は液体があるいは液体量が増加することを積むことを積むことが現れます;輸卵管がいいえすべておして造影剤を付けることがふさがって一定の抵抗力があって、宮なまりと全体でない遮りの近い端の輸卵管内の強い反響の造影剤の移動は緩慢で、所がふさがって小さい強光がわりに速いスピードをつけて通ることに会って、傘が捧げて骨盤の中の空洞部に流れ込む少量の強い反響の造影剤があって、レントゲン写真術の後で骨盤の中の空洞部は液体があるいは液体量が増加することを積むことを積むことが現れます;双側の輸卵管はふさがって、造影剤がおすのは抵抗力を付けます大きくて、患者は思って腹の膨れる痛みをおりて、同時に宮なまりは明らかに強い反響の造影剤は宮なまりの内で渦巻きがあるいは停滞することに分離して会って、傘は骨盤の中の空洞部に流れ込む強い反響の造影剤がないことを捧げて、骨盤の中の空洞部はレントゲン写真術の後に液体があるいは液体が量って増加しないことを積むことを積むありません。

  よくある合併症。迷走神経は緊張して総合的に募集します:しかしアトロピンの0.5mg(皮膚注射)の予防あるいは治療を使用します;感染;威哥王
息は鍵をかけます: 部分の造影剤は深刻な合併症を招くかもしれません――息は鍵をかけます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。