女性の上座の注意しなければならない性交の技巧

女性の上座の注意しなければならない性交の技巧
は性交の活動の中で、女性の上座の姿勢の周波数を使って男性の上座のに1種次ぎます。女性の上座のはあまねく性の生理の方面の合理性だけではないことを使用して関係するよりも、その上も女性権利拡大運動の影響を深く受けられて、言うことができるのは女性の社会の地位のが高まって女性の上座の流行を招くのです。西方にだから今世紀が“女性の上座の時代”な人称があって、女性は単にもう男性に属しなくて、性生活の中でももう完全に受動的でなくて、同じく積極的な主導的な立場があって、甚だしきに至っては大権を独占する1面です
Cialis
  
  性交の活動の中で夫婦の地位の違いを反映することができます。以前人々は男性が女性に行って天経計をおりると思って、もしある人は女性の上座を出すならば、男性だけではないのが女性の自身さえ自発的に反対することができます。しかし時代変化して、人々がもっと多くて受け入れますの科学的な合理的な性の知識です。
  
  女性の上座の具体的な方法。この姿勢は男性がベッドの上であおむけに寝るので、女性は乗って男性の双足の上で座って、手でペニスをなでることができて、それに勃起したようにじっとしている後に、自発的にそれを腟に入らせることに迎合します。女性の上座も異なっている方式に変化することができて、女性の上座の時に女性の足は式にひざまずいてそれぞれ男性の体の両側に置くのであることができて、身の位も直立することができる、後に臟腑をあお向けてあるいは男性の胸先で横になって、双二の腕は男性の双肩の前あるいは両側のわきの下に置くことができて、も後であお向けることができる時組側支えます。
  

  女性の上座の特徴は女性が主導的な立場があるのです。男性の体が調子が悪くて、太ってあるいは体力の消耗を減らすことを望む時、この性交の姿勢を採用することができます。女性の上座の時に男性は1種の特殊な感銘があって、自発的に受動的な体験に変わりますから、彼がどのように掛け布団カバーを体験しているのが入ります挿入する感じではありませんて、女性が十分にこの姿勢を掌握することができる時に、身の位が上から下まで運動して繰り返しペニスを離れてまた腟を挿入させます時、一部の本の比喩はピストン運動で、空気入れを打つ運動の方式に当たって、男性と女性はいずれも十分な性の快感があります。女性側は気の向くままに挿入する深さとピストン運動の周波数を制御することができます。女性の上座はあります女性側の体力と興味によって性交の時間の長さと姿勢の変化を調整することに役立って、男性は女性の乳房あるいは曇る蔕をなでてあるいは少し骨盤の向上する運動をすることができて、女性の主動性に迎合します
levitra
  
  女性の上座の不足するところは女性の陰門部に対する刺激が足りないので、曇る蔕に対してエキサイティングで敏感に腟のエキサイティングな女性はこの体の位の中からよく十分さ性を獲得して満たすことができなくて、このような情況を改善するため、一方では男性のから両手のエキサイティングな女性の曇る蔕を使うことができて、その他に女性を使うことができる後にあお向ける方式、男性の恥骨と女性の陰門の接触の範囲を拡大して、高まる性快感。
  
  女性の上座を使う時、同様に女性の腟のが程度を潤滑にすることに注意するべきで、十分に潤滑にしていない時焦って挿入することができなくて、ペニスの損失あるいは双方の痛みをもたらさないようにして、挿入する時緩慢になるべきです、何度も接触します、一回完全に挿入しないでください、性生活の更に富んでいる激情をこのように使用します。

巨根

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。